受家物語

ヲタクでコスプレイヤーな昂貴がくだらないことを綴る日記です。

Entries



あ~

今日も残業してきた疲れた(´Д`)
明日と明後日は研修で大宮の方まで旅に出ます探さないで下さい



最近ふと思うことがあります
女友達に言われたことがあるんですが・・・

「お前が男だったら絶対彼氏にする」


・・・・・・(´ω`)


残念ですが僕戸籍上♀なんですよすいません本当←
やっぱり一番のモテ期が女の子にモテたこと考えたら♂に生まれてた方がよかったんじゃないかと最近ガチで考えてしまう
カワイソウな子だね俺



さて!
そんな阿呆なこと考えないようにして明日の研修ばんがるぞ~!

さむ!

どうも昂貴です!
木曜家帰ってきたら●捜研につっちー出てて絶叫した昂貴です!
今日朝8時半に草刈り機の音で目が覚めた昂貴です!
・・・・・・・・・
てか何言ってんだ俺



来週はとうとうネオロマ15周年イベですね!
本当は土日行きたいんですが参加は土曜のみです
行かれる方はよろしくです!!
おそらく久々なツンデ蓮でいると思いますので
制服じゃないから気をつけてね☆(なんだ)




ネオロマと言えばネオライ大阪まで行ってきたんですがピラの新曲よかた!!
本当FATE聴けた時点で僕は胸いっぱいでした(*´∀`)vV
で。
うっかり一人で出張行く時電車暇な~と思ってピラの曲落とそうと思いまして
おなじみなサイトあさってたらいたよね!
し か し !
うっかり見つけちゃったんですダーリンの曲を!!!
ダウンロードしてる時間ももどかしくしかし電車でじたばたするわけにもいかずひたすら3668kバイト分待ち続け・・・
つっ!ついに!
し か し ! !
そういう時程イヤホンがからんでて解けなくてワタワタすんだよねまったく(´ω`)
そしてやっとの思いで聴いたダーリンの曲!!!


(´∀`)~♪



(´ω`)



(/_\;)



ΩÅΩ


・・・・・・・・・
案の定涙が出かけて大変でした
やっぱり弁慶好きです
十六夜をやるのが夢なのでいつか熊野組をやらかしたいです

お久しぶりです

昂貴です(´ω`)
生きてました大丈夫です
午後休みいただけたのでいい加減更新します



実は写真のデータが一部しか移行できなかったのでUPできずじまいのものが大量発生になります
撮らせていただいた方々、合わせしていただいた方々には大変申し訳ありませんm(_ _)m
ここでお詫びさせていただきます



さて②
最近の昂貴を一言で表すならば・・・
まさしく!!
BLE●CH
です
何をいまさらな感じですがミュの方にはまって大変です本当に
いい加減カタルシスが踊れる気がする←
そんなこんなできっと今年やらかす気がする
その時はなまぬる~く見守ってあげて下さい(切実)
これからYou●ube飛んで続き見てくる!←



とりあえずこの辺で(´∀`)

なんと!

デスクトップのパソコンを新しくしました!
光回線にしたしちょうどいい時期だからってことで地デジ対応のものを買いました☆
立ち上がりも処理もスピードUPしたことだしやる気出して乗り切るぜ!



何だかんだでギリ②で生きてるのでこれで萌え補給がしやすくなったかなと思ってしまうのは性分ですね仕方がない
なんてったって私昂貴は腐堕落チルドレン代表ですから←
今度名刺なんぞをデザインしてみようと思います(笑)



明日も朝早いですばんがります=3
あ~ファイトだよ俺…!!!

12月24日TFT

なんと!
イヴの日の叡凛できたのだ~(*´∀`)vV
しかもイラスト集で見た時からやりたかったコートだよ~(>∀<)
このコートの在処は知ってるけどきっと大変なことになってる・・・
叡智がケーキとゴディバ様持ってきてくれたのフフvV

ゴディバ様は箱のみだよ(笑)



この日はあやのさんと津好さんにも会えてホク②でした☆
写真が多いのでサムネイル使わせていただきますね!



続きを読むで写真です♪
*写真のお持ち帰りはご本人様のみでお願いします

ご案内

プロフィール

昂貴

Author:昂貴
ヲタクでコスプレイヤーなイタイ子がつづる日記です。谷●紀●を1日数回(必須)、ネオロマとBLを半々で摂取する器用な生態系してます。
最近は仕事に忙しかったりするので日々の出来事をつづってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

