受家物語

ヲタクでコスプレイヤーな昂貴がくだらないことを綴る日記です。

Archive [2009年01月 ] 記事一覧


10月21日豊島園

この日は本当に突発的に行った日ですだって前日のアフターで決めたよ絶対←何かすぐできるやつで大破してないやつは・・・ってことでアビスでした(爆)そういえばこの日は四代目な幾楽さんに会った記憶がありますいや~何回見てもくろたんのジェイドはジェイドすぐる=3もう金髪ロン毛にしちゃえよ←こうやって過去の写真見てると自分のアビス暦&アビス愛がどれだけ長いか思い知らされます未だにアビスサイト回るっていうね←アニメ化...

ご案内

プロフィール

昂貴

Author:昂貴
ヲタクでコスプレイヤーなイタイ子がつづる日記です。谷●紀●を1日数回(必須)、ネオロマとBLを半々で摂取する器用な生態系してます。
最近は仕事に忙しかったりするので日々の出来事をつづってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

