受家物語

ヲタクでコスプレイヤーな昂貴がくだらないことを綴る日記です。

Archive [2008年09月 ] 記事一覧


明後日いくら使うんでしょうね谷中さん?

はい!どうも谷中こと昂貴です!!今日はワイフに付き合って●イト様に行きました♪ワイフが用事を済ませた後各階をぐる②・・・ワイフはイ●ジンアニメを購入☆今度貸して!!!!(おま)あ!欲しかったバックナンバー!!ということで僕は雑誌を買ったんですが・・・な、なんと!!GRのブロマイド貰えました~vv今日●イト様来てよかった(T^T)明後日はついにGRの2ndアルバム発売です!!!!もう楽しみすぐる(*´▽`)vvもちろん●イト様で...

ご案内

プロフィール

昂貴

Author:昂貴
ヲタクでコスプレイヤーなイタイ子がつづる日記です。谷●紀●を1日数回(必須)、ネオロマとBLを半々で摂取する器用な生態系してます。
最近は仕事に忙しかったりするので日々の出来事をつづってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

