受家物語

ヲタクでコスプレイヤーな昂貴がくだらないことを綴る日記です。

Archive [2008年02月 ] 記事一覧


ぷーちょっと脱出しました

希望の日ではありませんが仕事もらえました。 昂貴です。 そんなこんなしてるうちに姪っ子が産まれました☆ 甥っ子のちっさい頃にそっくりでびっくりしたよ。 うちの家系は皆似てるそうな(俺の母談) んで今日お七夜なので云年ぶりに習字しました(汗) 自分の字が部屋に飾られるのは実に羞恥プレイ。 俺そんな趣味ないって!!(おい)   さて②。 今月は誕生日がいっぱいです。  飯塚さん誕生日おめでとうござ...

ご案内

プロフィール

昂貴

Author:昂貴
ヲタクでコスプレイヤーなイタイ子がつづる日記です。谷●紀●を1日数回(必須)、ネオロマとBLを半々で摂取する器用な生態系してます。
最近は仕事に忙しかったりするので日々の出来事をつづってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

