受家物語

ヲタクでコスプレイヤーな昂貴がくだらないことを綴る日記です。

Archive [2007年10月 ] 記事一覧


~♪

   宮田さん誕生日おめでとう☆  はいっ!今日は宮田さんの誕生日です♪え・・・今日だよね?10月9日だよね?今日って10月9日だよね?あってるよね?(滝汗)←どんだけ不安いやほら・・・自分一人が舞い上がってるとか悲し・・・い・・・モニョ思い起こせば宮田さんの声に触れてから早○○年ぐらいになるわけですが・・・宮田さんだと意識して聞き始めてからは○○年ぐらいですかね(何だ)いやもうあの人...

ご案内

プロフィール

昂貴

Author:昂貴
ヲタクでコスプレイヤーなイタイ子がつづる日記です。谷●紀●を1日数回(必須)、ネオロマとBLを半々で摂取する器用な生態系してます。
最近は仕事に忙しかったりするので日々の出来事をつづってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

