受家物語

ヲタクでコスプレイヤーな昂貴がくだらないことを綴る日記です。

Entries



さむっ!

デート断られてしょんぼりしてるとかどんだけ乙女なんだオレ
まぁ己に誓ったしな!
頑張るよオレ!
待っててGRANRODEO!!



今日はなぜか豪雨の中BBQしてたよね(´ω`)
意味わからんどんだけ元気なんだあいつら(爆)
とりあえず言えることは
すっっっっっっっっげぇ寒かった(真顔)
マジ9月ですけど今!?的な寒さっていう
冷え性な僕にはつらいです(T_T)
足が冬並みに冷とうございます
今日はスウェットですねそうですねそうしましょう
ふとんもちゃんとかけましょうねそうしましょう(なんだ)




明日もまだ仕事ってどういうことですかね頑張らねば
また近いうちにブログ書きます
あげたい写真もあるし
*CommentList

あ゛~~

暑い!
どうも昂貴です
なにやら肘に違和感を覚えてます
手首はあと1ヶ月は治らないとみた
もうどうでもよくなってます



9月に宮城に旅行に行こうと計画したはいいが残念なことが発覚!!
せっかく宮城まで行くんじゃホテルのプールとか入っちゃおうぜ!とか思ってたのに…!
8月いっぱいまでくさいってちょww
いいよいいよ僕の人生もそんなもんだものわかってるって(´ω`)




とりあえず使いっぱされてくる=3

あわあわ

気づくと仕事がたまっていく罠
テニスの大会に出るはいいが身体がついてかない罠
短時間に憂さ晴らしをするためにギタフリやってお金が地道に減る罠
………
ちょっと色んな罠にはまってます
昂貴です




やっとこさ普通に動いてても身体が痛くないんですすばらしい!
日ごろどんだけ動いてないのかもろバレっていう(´ω`)
とりま心の癒しを求めて姉貴のところに行きます
可愛い甥っ子姪っ子を見に行くのだよ(´∀`)
一番下の子が4月に産まれたのでなお癒し☆
寝かされて飽きてたからだっこしてほいほ~いってしてたら姉貴に言われたけどね
「3人目だと慣れてるね~」
そりゃあ面倒見てたしね(笑)
もう我が子も同然ですから!





今週もあと2日!
とりま頑張る!
明日残業なのはほぼ決定してるけどなorz
今週は私にとっての一番のオアシスに会えるかわからないのでちょっとしょんぼりしてるけど…
まぁ頑張るよ!!

やっほい!

明日夏休もぎ取ったぜぇぇえええぇ!!!!!
えへへ(´∀`)vV
だらだら過ごすんだぃ♪



しかしおなかがいうことをききません
はいちょっととあるとこおかしくしました
くすりのんでればだいじょーぶだとおもうんですが
それでもだめだったらおいしゃにかかろうとおもう
きらいなのにきらいになのにきらいなのにきr(ウザイ)





では話題ができたらまた(´ω`)/シ

お久しぶりです

こんばんは?昂貴です
一応生きてます
たまにはブログ書こうかなとか思ってみたりしてみたり←何だ



いや②気づけば社会人2年目に絶賛突入中…!
そりゃ歳もとるよね!
姉貴に3人目が生まれたり後輩ができたり昂貴のプライベートに花が咲いてみたり(←)するよね!
環境の変化には慣れたかもですが人間不信度は上がっていく一方
人間として腐らないようにアウトサイダーでいこうと思ううん



そういえば5月のゴールデンなウィークに遠出なんぞしてみちゃったんだぜ!
ひっさびさに江ノ島に行ったのです(*´∀`)vV

江ノ島

江ノ島の展望灯台にあるサムエルコッキング苑なり
本当はバラ園撮りたかったのにまだ全然咲いてなかった(.. ) ショボン
それが撮りたくてエスカ乗り継いだのに…!!
椿はちょこちょこいたんだよ?

椿

今月は絶対紫陽花撮りに行くんだい!
待ってて弁慶さん!←まだ言う




まだ今週は始まったばっかり
今週は日曜がテニスの大会なので気が休まりません
よし!木曜休むために明日奮闘するよ頑張っちゃうよ!




では今度は近いうちに(´∀`)

ご案内

プロフィール

昂貴

Author:昂貴
ヲタクでコスプレイヤーなイタイ子がつづる日記です。谷●紀●を1日数回(必須)、ネオロマとBLを半々で摂取する器用な生態系してます。
最近は仕事に忙しかったりするので日々の出来事をつづってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

